いっしょに遊ぼう!

372131
tosiのお友達のみなさん ようこそ♪

おはようサン - Bogey-Don

2020/08/02 (Sun) 08:36:37
*.zaq.ne.jp

>tosiさん
>父親が当時南京の領事館に勤務していたらしいのです。
そうだったんですか・・
日本軍の南京侵略事件はいまだに正確な歴史認識はなされていませんよね?
いずれにしても侵略者は非難されます。
>この花は、形容しがたい珍しい姿です。観たいです。(*^^)v
「パキスタキス ルテア」黄色いのは穂で白いのが花らしい。
パキスタキスはギリシア語のパキス(太い)とスタキス(穂)とのこと・・
原産地は熱帯アメリカらしい・・
コスタリカで見ませんでしたか?
 
今日の写真は、熊内町から坂道を登って山道に入る前を西側に曲がって
葺合町に在るお寺・・
「徳光院」広い境内の大きなお寺でした。
http://yoppadon.lomo.jp/tabi/hourou3/20200701KumoC/p162-KumoC102.JPG
もう一枚・・
http://yoppadon.lomo.jp/tabi/hourou3/20200701KumoC/p162-KumoC103.JPG

Re: おはようサン - tosi

2020/08/02 (Sun) 15:38:08
*.mesh.ad.jp

戯曲作家と演出家が厳しく検証を重ねながら作り上げた芝居のようでした。
刑死した陸軍大将松井石根の断腸の悔恨。孫文と日本の関係、蒋介石のあれこれも見えました。
両親が結婚した時代の背景が鮮明に見えて感謝しました。
>日本軍の南京侵略事件はいまだに正確な歴史認識はなされていませんよね?
いずれにしても侵略者は非難されます。

美しい佇まいのお寺ですねぇ。(*^^)v
>今日の写真は、熊内町から坂道を登って山道に入る前を西側に曲がって
葺合町に在るお寺・・
「徳光院」広い境内の大きなお寺でした。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.