いっしょに遊ぼう!

274036
tosiのお友達のみなさん ようこそ♪

こんばんは~♪ - のりちゃん

2018/06/13 (Wed) 22:49:57
*.mesh.ad.jp

tosiさん
>今日は調子が良くてご機嫌で、川柳の会へ行きました。
調子が良くなってご機嫌で川柳の会に行けて良かったですね
~♪

>電話で理由を聞きました。彼女は、私の10倍の施術料の高名な眼科医で、手術を受けました。
片方だけ、遠近両用のレンズを入れたそうです。

ところが、手術中に地震があったとか、何日たっても視力が戻らない。
再手術は時間が経つと不可能と、今月10日に再度受けたそうです。
3日位で視力は出ると言われたが、まだ駄目。と、嘆いてます。
手術しない方が良かった、と、言われてます。

施術料が10倍@@ いくら高名な眼科医でも元の視力より
見えにくいなんて、お金ばかり高いお医者さんだったのでは?

tosiさんの疲労感に比べたらかなりひどいですね・・・

今日は午後久しぶりに自治会館のカラオケでした。

写真はガクアジサイ、以前はもっとブルー系だったのに
何故かピンクに?

Re: こんばんは~♪ - のりちゃん

2018/06/13 (Wed) 22:52:54
*.mesh.ad.jp

もう一枚
また咲きはじめたイングリット・バーグマンです。

Re: こんばんは~♪ - tosi

2018/06/14 (Thu) 20:18:13
*.mesh.ad.jp

この手術は保健が利かないようです。
彼女はベストと確信しての事と思います。
>見えにくいなんて、お金ばかり高いお医者さんだったのでは?

私は、免許証更新しか視野になくてあれこれ考えませんでした。
彼女は遠近両用、そして遠くより中間が見えれば良いと願ったようです。

それにしても、視力の良し悪しが身体に強烈な影響を与えるとは知りませんでした。
見えても草臥れるのです。慣れるのを待つしか無さそうです。

バーグマン、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.